来週の血液型別易占い

2月4日〜2月10日型

水天需スイテンジュ初爻

やりたいことがあっても今週はそれには手を付けず従来ごとの継続で今週は済ませましょう。まだそれをやり始めるには時期尚早の感があります。無理に進めると障害にぶつかり問題が長引く恐れがあります。今週は静かに今までのことの継続が一番です。チャンスは必ずやってきますので無理せず急がずその時が来るまで待つように致しましょう。

地山謙チザンケン初爻

週初めは苦労もありますが、週半ばからは次第に運気もこちらに向いてきてくれます。週初めから全力投球しても結果はあまりよくありません、急げば望み事も叶いませんよ。運気を上手に捉え動くことです。我欲を出すと失敗もありますので、周りの状況をよく把握して合わせていくことで思いも叶うわけです。新規ごとを始める週ではないので今までのことを順序良く進めるようにしましょう。今週は全てに控えめが吉運になります。

地沢臨チタクリン二爻

仕事を手伝ってくれる援助者もいて心が通じ物事は成功へと進み栄冠を手にする週となるでしょう。慌てず、むしろゆっくりペースが秘訣となります、猛進すると運気の後押しも無くなり衰運へと向かいかねません。一人合点せずに協力者の意見を取り入れしっかりタッグを組んで前進する週に致しましょう。盛運な週なのでうまく運気を逃がさないように注意しましょう。

天地否テンチヒ四爻

漸く開運の兆しが見え始めました。相手の距離も徐に縮まってきました、これもあなたの頑なな態度を変えたからそうなってきたのです。少しづつですが妥協と援助の手を差し伸べていくようにしましょう。塞がっていた事もこれで雪解けムードです、一挙に距離を縮めず徐に徐に詰めていくように致しましょう。急いだり慌てたりしたら、元の木阿弥になります。