僕とあの子

別れを選ぶ選択肢をさせてしまった。

あんなに別れたいって思ってたのに

昼間あんなに泣いたのに

どんどんどんどん涙出てきて。

泣かないようにキャスやったり、泣かないように電話したり。。

別れたいっていうのは

嫌いだからじゃなくて。。

嫌いだと思おうとしても好きな気持ちが大きくて。

あんなことされても、やっぱりあの子が好きで。

疑うのに疲れて、それをいうのが辛くて、本当に大好きな人だから、心から想った人だから。。

変わるから。。変わるからそばにいてほしかった。

2人なら変わっていけると思ってた。

嬉しかったよ。。

こっちに行こうかなって話ししてくれた時。

どうしてもそれが元カノと重なってあんな厳しいこと言ったけど。。

そうなればいいなって思ってた。

今も思ってる。

もう、粉だ

あなたも

俺も。

この気持ちも

戻らないなら新しくしていけばいいんだ。。

けど俺は最初に言った通り。

最後の告白で、最後の彼女にあなたを選んだ。

今でもかわからない

好きになってごめんね。

今までありがとう。

嫌いになんてなれないや。。

本当みんなに怒られちゃいそう。、

戻ってきてほしい。

ちゃんと向き合い方かえるから。。。

あなたが次くるしくなったら、終わりでいいから。。

あなたがいいんだ。。

あなたが

広告を非表示にする