引き寄せの法則

こんにちは()

中投稿出来ずにいます。

投稿することに最近疑問を感じています。

何故かと言いますと

ネガティブな事が起こりすぎていて投稿するのを躊躇っています。

日の独り言日記風に考えれば問題ないかもしれませんが

投稿する誰かが読んでうれしいのですが嫌な思いをする。

そんな事を考えると???

昔から自分で言うのも可笑しいですが人に気を使いすぎる事が多いのです。

常に周りの目を気にしながら生きて来たような気がします。

自分ではこれが正しいと思っていたのですが

これって他人のネガティブな感情をそのままストレートに受けてしまっていたのですね。

そこで引き寄せの法則のことを知り只今訓練中なのです。

年は内緒ですが結構なおじさんなので今までの考え方を変えるのは苦労しています。

ポジティブな考え方との出会いが少ないせいか常に悩みを抱えています。

引き寄せの法則の事を家族に話をしても今一つ分かってもらえず

このブログに投稿して同じような体験をしている方アドバイスをしてくださる方との

出会いがあれば良いかなぁ〜て思っています。

またまたネガティブモードに突入してしまった。(-)

ごめんなさい

でもこのブログ投稿によってネガティブな感情を表に出せるので助かります。

読まれる方は不快に思うかもしれませんが(;A

同じ様な文章が続きましたがこれからも投稿したいと思います。

宇宙の法則に逆らわずに日を過ごして行こうと思います。

ポジティブなことが一つでも報告出来るように頑張りたいと思います。

最後に

感謝の気持ちを忘れずに

いつもありがとうございます

広告を非表示にする