99今

私達は、今何がしたいのか、何を目指したいのか

なんのためにMVを撮影したのか、CDをリリースするのか

もっと上を目指したい、たくさんの人に知ってもらいたい

それぞれいろいろな思いがあります

でも、今の自分達にはそれを叶えるための、夢を叶えるための、なにかが、なにもできてない

それを憧れであり尊敬しているケミカリさん達を見ていて深く感じました

ユメオイ少女は去年の冬から新体制で三人体制になりました

もちろん新メンバーを入れるかという課題にもみんなで話し合いました。

メンバーを増やせばお客さんも増えるかもしれないし、人気も出るかもしれない。

でも、それが自分たちのやりたいことかって言われたら絶対頷けませんでした。

本気でいいライブを、いいものをつくりたい

結成当初からのコンセプトであるパフォーマンス重視、そしていつでも感謝の気持ちを忘れないで何事にも全力で向き合う。

絶対ではないけど、これが崩れてしまう可能性があるのなら三人で戦いたい

三人で先を目指したい

これが私達の答えでした

三人でやると決めたからにはそれなりの精神力は必要だし、覚悟も必要

私達は自分たちなりに精一杯やってきたし、三人で支えあってきたつもりでした

でも、そんなの嘘

日が経つにつれて甘えあったり、緩くなったり

そんな日を違和感なく送っていました

ほんとは逆でなくてはいけないのに、

まだまだ足りない、なにもできてない

改めて感じ、振り返ることできました

今私達がやらなければならない事は何なのか、何を目指していくのか

いつこの活動が歩みを止めるか、立ち止まるかわからないけど、この夏、全力で答えを見つけにいきます

覚悟を貫きます

もう応援してくださいとは言いません。ただ純粋に応援してもらえるようになれるように頑張ります。

どうか、ユメオイ少女のことを見ていてもらえたら嬉しいです。

あんな

yumeoianna

広告を非表示にする