晴天の空模様

夏の暑い日が続きますね。夏が本番の青じそとバジルのハーブが元気そうで嬉しく、料理に楽しみに使っていますが、バッタがすごい食欲を発揮しててすごく囓られます大食漢なんですね。もうびっくり。でもバッタを見たのは久しぶりで夏を感じます。

人間の方はというとクーラーで涼しく過ごしながらサイトのアクセスカウンターの設置に熱中しすぎてしていたら、真夜中に猛烈に空腹を感じて魅惑の夜食タイムへ。でも今、体重を測ったら自分的限界ラインに。ああ、魅惑とか言ってる場合じゃなかった。暑いのに食欲落ちてないのよねー。まず食べるのほどほどで動いて消費する。この方針で行こうと思います。

真夏日の窓の外の夏らしい青空と白い雲を撮りました。

もちろん涼しい室内から撮影です笑

広告を非表示にする