東京都立狭山公園の夏模様〜ひまわりとお友達とあ散歩のおはなし。

おはようございます

しーくーはーままです。

とある平日のあ散歩。

6時半に

我は

狭山公園

に来てみましたー

そう、

ひまわりを見に来たよー

狭山公園は都立なんですよね。

所沢はぎりぎり東京に

隣接していて

スグそこが東京笑

朝から暑ーーーい

いったい、何時に起きたら

暑くないんだろ

歩くとすぐにひまわりの道。

あ散歩に集まったのは

チームところん(平日組)プラス

東京シティボーイの

アイニーくん。

早起きえらいね!

(飼い主が笑)

3姉妹

ひまわり娘

可愛いじゃないかー

ひまわりには

やっぱり青い空が

お似合い

セーブルチーム

何故か

バッチリ決めてくれちゃいましたよd()

暑いから

朝から

水分補給も

忘れずに

ヤギミルクは

大好きなメンバーですよ。

ひまわりをバックに

大きな切り株がありました

これは

乗るよねっ

しかし

逆光

ちょっと

明るくしてみた。

うううう

カメラがうまくなりたい

虎太郎ママさんも

すっかり

カメラ女子

カメラのある生活を楽しんで

いますね

またまたおっきな身体をしながら

甘えんボーイの虎太郎くん

朝から

甘えんボーイ炸裂していたよー

そこへ、

本日初公開()

アイニーくんの

初恋の彼女がきて、

再会をはたしました()

パピコの頃

たくさんあそこは貰ったんだってー(艸)

すっごく好き好きして

甘えているアイニーくん。

よかったねー

わたしは

女の子しか一緒に暮らした事がないけど

男の子の方が

(虎太郎くんも、アイニーくんも)

甘えんぼさんなのかなー

沼を回って

一周して、

またひまわりの道に。

汗、びっしょりに

なりました

ちょっとした区間

可愛いガーデンもありました。

可愛いお花が

植えられています。

丁度

日陰だったからか

みんな

動かない笑

しかも、

満足そうないいお顔

まだ、アナベルも咲いていましたよ。

また、行きたいね。

狭山公園()

帰ってきて

またまたヤギミルクを飲みました。

水筒に作ったいったから

余ってしまったからだけどね。

ごくごくごく

お散歩のあとのヤギミルクは

最高だワン

お皿の端から飲むスタイルはくーちゃん。

ちなみに

498は

水道直飲みはできません。

あ、

しーちゃんが飲み終わりました。

あー美味しかったワン

くーちゃんが

飲み終わると

同時に

ほかの

お皿を気にしています。

はーちゃんは

残ってるワンか?

まだ、のんでるよー()

そしたら、

しーちゃんの

飲み終わった

お皿を

チェック

ひとしずく

勿体無いワン

ペロペロ

しーちゃん

あんぐりして見ていますな。

くーちゃんはやっぱり

食いしん坊笑

って

思い見ていたら

今度は

ハニィが

隣りの

くーちゃんのお皿を

ペロペロ。

これって

多頭飼いあるある

なんでしょうかね?

むかし、しーちゃんだけだったころ。

しーちゃんにとって

初めての夏。

しーちゃんが

フードをよく残して

心配したものです。

あははー

そんなことあったわんかー?

くーちゃんが一緒暮らすようになったら

フードを残すことはなくなりました。

みんなといると

夏バテも吹っ飛ぶのでしょうかね?

室内に入り

しばらく

おっきなスヌーピー

格闘したハニィは

スヌーピーと同じ姿で、

すやすやぁ

ゆっくりおやすみなさい。

満ち足りたハニィの顔を観て

私も幸せになるのです。

おまけ

数日前、虎太郎くんちの車で

移動中

トラックに

シェルティがついているのを

見つけ

追跡したい衝動にかられました笑

トラックが

路肩に止まったから

振り返って運転席をみたら

リアルドッグのシェルティが2頭

乗っていて

これは本物の

シェルティ好き

と、

勝手に盛り上がっていました

トラック業界でも

シェルティ人気なのかな(b><)-b

ポチッとしてね。

書く時の励みになります。

にほんブログ村