うさぎの新しいケージ!

ついに買ってしまった

川井のスーパーケージ コンフォート80

。゜(゜´ω`゜)゜。←嬉しい半分と悲しみ半分w

以前の三晃イージーホーム80よりは

高さと奥行が大きくなった。

下の入り口の高さも低くなったかな?

これなら足ぶつけなさそうだ。

たまにぶつけてたからスロープも買おうと思ったけどこれならまだ大丈夫かな?

フード入れが固定タイプだったけど

金網が下まで無いので固定できなくなってしまった。

陶器の入れ物でも買わないとです。

軽いと投げそうだもんなぁ(^_^;)

休足マットも黄ばんでいるので

せっかくだし新しいの買おう(笑)

なかなか入ってくれません・・・

警戒中・・・

そして、事件が・・・

扉が外れ易い(笑)

ソラさん・・・以前から扉が邪魔?で下から上へと

持ち上げるように引っ張るんだよね。

それが、この扉だとスポンと抜ける( ; ; )

何かアイディアないかなぁ・・・

(;_;)

オヤツで釣って中に入れようとしたけど

ケージの中に入らず外から

フードBOXに頭突っ込みやがったー

。゜(゜´ω`゜)゜。