仕事辞めてその後の私。

こんにちは、みさきです

2016年9月まで

職無し金無し男無しだった私は

2017年2月に

婚約海外移住という長年の夢を掴みました。

当blogの記事は全て体当たりで

得た実体験なので

今悩んでいる方は

参考にして頂けたら嬉しいです。

初めましての方はコチラ

みさきってどんな人?

今までに起こした変化

恋愛編

職場編

オススメ記事

感情に蓋をした結果

STOP不幸女子的策略

感情を感じきる時の注意事項

自愛とは現実を直視すること

嫌ですのパワー

こんにちは、みさきです

先日ワクワクにしたがって仕事辞めて

ここ一週間は落ち込んだり不安で吐きそうでザワザワしておりましたが、

希望通りの新しい仕事に就くことが決まりました

英語つかうぞ

時間にゆとりが出来そうなので起業の方にも力入れられたらなと。

しかもね、何故かおばあちゃんに5万円貰えることになった。

やった!!

それもこれも

自分の本音に従い

しっかりと不安を感じきり(女性性)

たくさん行動した(男性性)

からなんだよなあ。

本当に自愛で人生動かしていけるのです

ちょっと前までの私は幸せな人を見ては

自分とは関係ないフリをしていたわ。

数学の授業で証明ってあったじゃないですか。

そんな感じだったのね。

この時あの人にこんな風に言われた

あの時あんな事になってしまった

だから私は不幸に違いない!って

わざわざ苦労して行動して証拠を集めて

ほらみんな見て!私って幸せになれないでしょ!

という事を証明していたの。

あの時はあの時で

自分が間違ってないと思いたくて必死だったのだろう。

今振り返るとそんな証拠集め無くてええがな!!

って思うけどね。

当時の私は無いをちゃんと見なくちゃ!!って思ってたからね。

でも無いを見るってそういうことじゃねーよ!と思う笑

無いをみるって

事実をプレーンに受け止める事ね。

そこに不幸味で変に味付けしなくて良いの。

そして無いってことは必ずしも不幸に繋がらないんだよ。

これから変えていけるから。

無いを見る事ですら

自分責めの道具にしてしまっていないかな?

自分がいかに不幸かの証拠集めなんて止めてしまおう。

新メニューシンデレラになるための3stepsでは

元自分責め女王の私が本当の自分を愛する事で得た

幸せになるノウハウをお伝えしております。

いろんな角度から自分に向き合っていただきます。

ここで得る自分との出会いは一生ものです。

本当にこのまま人生を終えていいのかい?

答えがNoなら、ぜひお待ちしてます

私も恋愛運UPのピアスは気に入り過ぎて私物化した笑

7月スタート残席3名様

シンデレラになるための3stepsお申し込みはコチラ

オススメBlog

潜在意識美人由季さん

ジャージカウンセラーコバさん

Instagram

PapercraftsDailylife