僕の夢

先日日記で書いた『3日以上連続と休息の法則』

ジョギング3日頑張って1日休むと次のジョギングが異常に楽に感じる

そこから一週間暑い中頑張って日曜日休めば、次の週は暑くないと導き出したのですが…

やっぱり暑い

はい、というわけで今日も仕事してきました

最近は施工している太陽光発電所のまわりをサービスで柵を建てているため、工期が4日になっています

今日は3日目、僕はパネルとパワコン(太陽光の分電盤みたいな感じです)の接続をしました

パネルの下に入って、電線を加工してつなげるという作業です

明日は柵を建てます

僕にいつか、恋人や子供ができたら、一緒に歩いているときに、『ここさ、俺が作ったんだよ』と言ってみたい(←小さな夢)(笑)

広告を非表示にする